2017年10月12日

看板犬ミルキーを大事にしていただきありがとうございました

 ペスカ店長で看板犬の ミルキー(ラブラドール、12歳10カ月)が本日(10月12日午前10時20分)お星様になってしまいました。
 ももファミリーの一員として、ペスカ創業の発想のきっかけであり、家族全員の生活をワンコ本位の人生に大きく舵をきるなど、ワンコパワーを存分に発揮してくれました。
 皆様方には、とても可愛がっていただき、大事にしていただき、心より厚くお礼申しあげます。

 看板犬はマーブル1頭だけになってしまいましたが、どうぞ今後ともマーブルをよろしくお願いいたします。
 

ニックネーム PESCAスタッフ at 20:15| Comment(9) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事を見て大変驚きました。
今日、ペスカの皆さんにいつものように笑顔で迎えて下さって、穏やかな時間を過ごさせてもらって、ミルキーちゃんのことに気づきませんでした...。
文面から家族同然にミルキーちゃんを育ててきたことをとても感じました。そんなミルキーちゃんがお星様になって、とてもつらい心境のなか、いつもと変わらず温かく迎えて下さった優しさに感謝します。

小型犬のマニーとモカは、穏やかなミルキーちゃんとマーくんに触れ合えたことで、大きいわんちゃんも大丈夫になりました。
ミルキーちゃん、本当に有難う。ご冥福をお祈りします。
Posted by マニー、モカの飼い主です at 2017年10月12日 23:50
ミルキーちゃんご苦労様でした。ももちゃんと天国で会えたかな。また何時か一緒に遊ぼうね!
Posted by ボーダーコリーのハル at 2017年10月12日 23:56
>マニーちゃん&モカくんのオーナー様

お悔やみのメッセージありがとうございます。
十二年一緒に生活をしていた家族がいなくなってぽかんとしていますが、いつもどおりにお店をしていればミルキーもお空から気持ちだけ看板犬をしていてくれるのではないかなと思います。

マーブルのほうはまだまだ元気に看板犬をしておりますので、今後ともぜひいっぱい一緒に遊んで大型犬を好きになっていただけたら幸いです。


>ハルちゃんのオーナー様

お悔やみのメッセージありがとうございます。
今頃はももと天国で会って、持っていったお供え物をももと食べていると思います。
いつかは……ですが、ハルちゃんたちとミルキーが再会できるのはなるべくずっと先のことでありますように。
 
Posted by PESCAスタッフ at 2017年10月13日 10:37
ミルキーちゃん、昨日お店にお邪魔してもどこかから出てくるような、食べている時は側に居るような気がしました。

だけどマー君がどこか寂しそうで、それを見ていたら切なくて…。
マー君とミルキーちゃんは生まれた時からずっと一緒だったんですものね。

モモちゃんと一緒にずっとお空から見守ってくれてますよね。
ミルちゃん今まで有難う。
Posted by コジまま at 2017年10月14日 06:55
>コジまま様

いつもミルキーを可愛がっていただき、ありがとうございました。いつも仔二郎くんとメイちゃんに遊んでいただき、いっぱいおやつをいただいてとてもよろこんでおりました。

飼い主もまだミルキーがおやつをもらいに来そうで寂しいですし、マーブルもそれ以上にしょんぼりしていますが、
ももとミルキーもお空から看板犬として見守ってくれていると思います。ありがとうございます。
 
Posted by PESCAスタッフ at 2017年10月14日 17:30
ミルキーちゃん☆いつも温かくベルと私たちを出迎えてくれて、本当にありがとうございました!
ペスカのテーブルに座っていると、キレイな姿勢でかわいい目でしっかりと見つめ、おやつを待っているミルキーちゃんの姿がはっきりと浮かびます(/_;)
これからもお空で☆1番輝きながら、みんなの事を見守っていてね!よろしくお願いします!
ゆっくりとももちゃんと過ごしてね☆
Posted by わんぱくのトイプードルのベルですU^ェ^U at 2017年10月15日 01:15
>ベルくんのオーナー様

いつもミルキーのことを可愛がっていただき、ありがとうございました。ミルキーもベルくんの席でおやつをいただくのを楽しみにしておりました。
きっとももと一緒に仲良くすごしていると思います。ありがとうございます。
 
Posted by PESCAスタッフ at 2017年10月16日 00:38
突然の訃報にびっくりしてしまいました。9月に初めて利用させていただいた時のミルキーちゃんの写真私のスマホに残っています。腫瘍でお口が痛そうなのにおやつをおいしそうに食べてくれて嬉しそうに私の隣にいてくれたのを覚えています。ミルキーちゃんお疲れ様でした。
Posted by 秋田犬 米 at 2017年10月20日 13:37
>米ちゃんのオーナー様

先日はミルキーを可愛がっていただきありがとうございます。あのときはまだ見た目は痛そうながらも喜んでおやつをもらっていたので、ミルキーもとても嬉しかったと思います。
ありがとうございました。マーブルのほうも今後ともよろしくお願いいたします。

 
Posted by PESCAスタッフ at 2017年10月20日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]